2008年11月23日

PHS300 内蔵バッテリー切れまで (訂正版)



PHS300 内蔵バッテリーが消費され、ランプが未点灯となるまでを撮影。ランプの光り方がどう変化するかの資料映像です。

今までバッテリー切れで WLAN の WEP 設定が消えたことがなかったが、今回、撮影の為、何度もバッテリー切れ & 少しだけ充電を繰返していたら WEP 設定が消えてた。

訂正:
WEP 設定は、消えてませんでした。MacBooK だと選択した AP は、WEP 有りでも鍵マークが消えており、勘違いしてました。(^^;


だが、WAN (Biglobe) アカウント設定は残っており NW には接続可能 (^^;

YouTube 版もおまけで追加しておきます。Qik から YouTube へ直接投稿可能になったけど、画質が少し落ちる...
(画質改善策とし表示サイズを 425:344 から 340:255 に小さくしてみた)

0 件のコメント: