何とかリフィル出来た (^^;
<顛末>
昨日のプリペイド業者から AM 00:53 に携帯に電話があった。
でも応答すると無音?
その後、業者から e-mail 届く。
・電話したけど no response
・急ぐなら support desk に電話して!
しかたないので米国に skype にて国際電話。
でも、音声マシンに繋がり 10 分以上待つと留守番に変わる。
メッセージを残す。AM 3:00 過ぎ... 眠りにつく。
AM 3:20 自宅電話(第二候補とし登録した電話番号)が鳴り漸く本人確認。
リフィル・カードの PIN 番号は e-mail 送付でなく、この業者 Web ログインし確認するシステムだった。
その後、T-Mobile Refill サイトにて PIN 入力しリフィル出来た。
だが有効期限は、残り期間+追加分でなく、本日から追加したカード分だけに更新。約20日分を無駄にする (^^;
次回からは、期限の直前にリフィルしよう。
大分、経験値アップしたかな (^^;
0 件のコメント:
コメントを投稿