2009年12月11日

iPhone 向け Google Voice アプリ GV Mobile


以前 Cydia から GV Mobile を入手しましたが、しばらく放置してました。久しぶりに渡米したので試してみた。 Google Voice を使った電話は、無事に成功。でも、Voice Mail の再生が出来ません?


また、本家 Google の mobile 向け Web 版 Google Voice も iPhone で動作を確認。UI は、しょぼいです(^^;
なお、Voice Mail は、音声ファイルをダウンロードし Quick Time で再生されます。

ついでに Android でも mobile 向け Web 版 Google Voice を試したら動作しました。UI は、iPhone 向けと同様しょぼいです。 やはりアプリ版が見栄えはいいですね。


mobile 向け Web 版 Google Voice (Android):








本家 Google アプリ版 (Android)




Voice Mail は、日本語で録音してますが、英語で音声認識してます(^^;

0 件のコメント: