2010年3月14日

Xperia を眺めて


久々に有楽町まで行ってきた。
Sony プラザ1Fの風景。力は入ってますね。




8Fまで階段で行ったらバテた。金曜に焦って行かなくても大丈夫でした。3/13 からは 2F で展示との事。 (^^;

5分位使った印象は、普通に苦もなく使える。
画面が大きいから YouTube など見やすい。

ボダンが押し辛い。N1 と勘違いしアイコンを押してしまう (^^;

カメラは高画素の為かシャッターボタンを押してからシャッター切れるまで時間がかかり、iPhone 3G みたくサクサク取れません。

でも普通に使う分には良く出来た端末なので売れそう。

0 件のコメント: